やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

雨の日を快適に!心と体も楽しい事で元気にしましょう♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

おはようございます。受付です(´ω`*)

今日からまた長い雨の日が続きますね。

朝の気温も12℃と寒いです。暖かい格好でお出かけ下さい。

 

こう雨が続くと、朝の移動にもレイングッズが必要になりますね。

台風が近づいている中、雨の日でも濡れないようなレイングッズはないものかと・・・

 

自転車が多い私にはポンチョが欠かせません。

でも、体は雨からガード出来てもカゴまでは守り切れない現状・・・

明日は晴れるから今日だけと・・・あまり気にしていなかったり・・・

しかし!こう雨が続くと、自転車移動でも気になるように(*´ω`*)

 

色々と調べてみました♪ご紹介したいと思います。

 

 

前かごカバー付きレインポンチョ(チャリーポンポン)

 

前かごもスッポリ入って、ポンチョも大きいのでカゴがしっかりカバー出来そうですね。

色も沢山あるので良いですね(´艸`*)

 

本格完全防水レインポンチョ(43d)

 

雨の日でも楽しく過ごせることをコンセプトに作られています。紫外線カット率98.4%を誇り、防水性にに優れているので、屋外で長時間いても、雨が浸透してくる心配も無い完全防水レインポンチョです。ロングサイズなので、台風の時でも安心ですね!

 

レインバッグカバー(W.P.C)

 

「バッグ専用のレインカバー」で、濡れては困るお気に入りのバックもしっかり守ってくれます。

バックも雨が長時間の時には濡れて困ることもありますよね。しっかりカバー出来るのででとても便利!

 

鳥かご型ビニール傘(FULTON)

 

一番個人的に気になるのがこちらの傘。

「鳥かご型」の傘です。通常の傘の形に比べて、深さがあり、丸みを帯びているので、すっぽり入ることが出来、雨に濡れる心配がないのが特徴で

す。イギリス王室御用達ブランドで、エリザベス2世女王陛下が愛用していることでも知られています。見た目もお洒落ですね(*’▽’)

 

 

☟詳しくご紹介しています。

 

最新レイングッズで雨の日のお出かけも快適に!おしゃれで便利♡おすすめのグッズをご紹介

 

雨の日は憂鬱になりがちです。

心は体にも影響するので、雨の日なかなかスッキリしないという方はレイングッズにカラフルな色の物を取り入れると

ポジティブな気持ちになるそうです。快適に楽しく過ごせたら良いですね♪

 

カラフル 傘

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
           
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)