やがわ整骨院 本院ブログ

まだまだ寒い日

こんにちわ!スタッフの左治木です。

寒い日がまだまだ続いていますが、皆さん体調の方はいかがでしょうか?こんな天気が続く時は、体調だけで無く、体のバランスも崩れやすいもの。早めのケアや体調管理で元気に過ごしたいですね!

エステをご利用される方の中では、この時期は冷えとむくみが強い方が本当に多いです。
気温が下がると手足が冷えやすいのはもちろんですが、血液循環が悪くなる事でむくみが出やすかったり、筋疲労が取れず固まってしまうことも。

普段は柔らかい体の方も、この時期は冷え切ってカチカチ!という状態でサロンに飛び込んでこられる事も多いです。

こんな時は、短期集中コースで!
二人で一気にほぐし、全身のめぐりを
改善します。

二人で施術すると、ただ多くの場所が触れるというだけではないんです!

足の反射区を刺激しながら、手の反射区や実際の反射の場所(首の反射区と首など)を同時に触り、ほぐしていくと一気に体が緩んでいきます!
反射区以外にも体の中で互いに反応する場所はたくさんあるので、別々の部位を同時に刺激すると今までカチカチだった場所がすんなりほぐれていきますよ。ほぐれた部分は血流が良くなり、じんわり暖まっていきますよ♪

ご利用されたお客様からは、施術後によく「全身がポカポカします!」というお声を頂きます。
施術後は普段から水分補給をしっかりして、暖かい格好をしたり運動をするとより効果が持続しますよ!

春まであと少し、ポカポカの体で元気に寒さを乗り切りましょう!

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
           
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)