やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

創作イタリアンとカリフォルニアワインのお店

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

暑い日が続いていますね。最近は首を寝違える方が増えています。

皆様お気を付け下さい。

 

そして、暑い中、小さいお子さんが沢山来てくれています♪

6ヶ月になる赤ちゃんは、お座りも上手で、既につかまり立ちも余裕の顔(*’▽’)

成長が楽しみですね♪

 

昨日はお昼に府中の方に用事があったので、近くに美味しいお店は無いかなと探していたら・・・

「WINE TERRACE YUME」という創作イタリアンのお店を見つけました。

大國魂神社の近くで、住宅街の中にありました。

 

お店入口

 

テラス

 

店内はお洒落な照明やワイン・お酒が沢山置いてあります。

ランチは女性の方がほとんどでした。

カウンターにはキャンドルもあって、夜はまた違った雰囲気になりそうです。

照明もほとんど同じものが無く、素敵なものばかり・・・

家に欲しいな・・・と思うものばかりでした(*´ω`)

 

店内①

 

店内②

 

ランチコースもいくつかあって・・・

今回は、A おすすめパスタセットに決定!

サラダ、スープ、本日のデリ2種、選べるパスタorリゾット、ソフトドリンクになっています。

 

コチラが前菜、サラダ・スープ・本日のデリ2種。

 

前菜

 

スープとデリ2種のトウモロコシを使った料理がとても美味しかったです♪

 

そして、パスタは「冷製 しらすとフレッシュトマト 大葉のジェノベーゼ スパゲティ」

 

冷製パスタ

 

しらすと聞くと、つい注文してしまうのですが・・・

一口食べて・・・「ん~。美味しい♪」とつい言葉が出てしまうほど美味しかったです!

しらすとねぎと大葉、トマトのバランスが最高でした!パスタは細めで、素材とよく絡んで美味しゅうございました(*´ω`*)

これからの夏、冷製パスタはおすすめです♪

 

もう一品「タコのラグーと茄子のトマトソース スパゲティ」もシェアさせて頂きましたが

こちらもパスタは細めで、美味しかったです!

 

最後にアイスティーを飲んで一息・・・

 

アイスティ

 

 デザートも豊富です♪今回はお腹が一杯になったので、次回にでも・・・

 

お店の雰囲気もランチも大満足でした!

メニューも豊富なので、また行きたいです♪

隠れ家的なお店・・・良い所を見つけました( *´艸`)

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)