やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

今年もハロウィン時期が来ました ♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は晴れましたね。お洗濯日和です♪

と思っていたら、1時過ぎに雨が降ってきましたね。短い間ですが・・・

 

朝の番組でハロウィン特集をやっていました。

今年は大人向けの最高に怖~いハロウィンもあるそうです。

あのサンリオピューロランドでも怖~いピエロが出てくるそうです( ゚Д゚)

メルヘンな場所が・・・また違った感じで、子供も大人も楽しめそうですね♪

 

一昨日ダイソーに行ったら、ハロウィングッズが沢山置いてありました。

早い所は8月から売っているみたいですよ。

 

年々早くなってきている気がします( ゚Д゚)

皆さんの注目度もそれだけ大きいのでしょうね。

 

一昨年からハロウィンパーティーをしようと子供達から言われて

飾りつけをしていますが、沢山飾りたいと言うので

 

毎年色々な100円ショップを回っています(´ω`*)

 

私が特に良く行っているのがセリアです。

多分、一番早くからハロウィングッズを売っているのもセリアだと思います。

今年は8月中からもう出ているそうですよ。

人気があるので、直ぐに売り切れてしまうグッズも・・・

 

今年は早く行こうと思います。いつも出遅れてしまうので(^^;)

 

国立市のイベントも9月~10月まで、ハロウィンイベントを開催している所もあるみたいですね。

他にも秋はイベント事が多いようです。

 

良く小学校から子供が貰ってくるチラシの中に

「ハロウィン in くにたち」のチラシが入っています♪

毎年日曜日に開催しているようです。

去年行ってみましたが、皆仮装をして、ゲームやビンゴ大会など

フェイスペイントもしてくれます。

お子さんが多いので、沢山の方が来ていました。

 

やほレンジャーやくにニャンも登場します(´ω`*)

失礼ながらやほレンジャーさん初めて見ました( *´艸`)

 

ビンゴ大会で、くにニャンが立ち幅跳びで50cm以上飛んでました。

身体能力ありますね( ゚Д゚)

飛んだ数字がビンゴの番号になってました(笑)

 

今年も沢山の方が参加するのではないでしょうか♪

 

近くのいなげやさんでもハロウィンのお菓子が沢山出ていました♪

もう2か月近く前から始まるんですね。

オレンジ・黒・紫色があると、ハロウィンって感じがしますね。

色もハッキリしているので、直ぐ目に止まります!!

見ているだけでも楽しくなりますね(*’▽’)

 

今年は早くから準備しよう♪

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゜*

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)