やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

国立の雪のようなフワフワかき氷

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は東京は28℃と暑いですね。

梅雨明けはどこへ行ってしまったのでしょうか。

と朝の番組で言ってました。

 

こう暑くなってくると、冷たいものが恋しくなります♪

去年マツコの知らない世界という番組でかき氷特集がありましたが

美味しそうなのに・・・遠い(*´ω`)

そんなこんなで、結局去年は食べずに終わりました。

 

そして、今年!リベンジすべく、国立にも美味しいかき氷のお店はあるはず!!と探してみたところ・・・

 

ありましたー!!ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

かき氷屋さん。甘味 ゆい

 

ツイッターは毎日更新されていて、本日のかき氷メニューがアップされています(*´ω`)

 

かき氷 メニュー

 

個人的にはアンデスメロンミルクが気になります(´ω`*)

 

これは行くしかないですね!!

 

ということで出発ー!!(笑)

 

院から自転車で 6~7分位だと思います。近いですね♪

 

こちらがお店です(*´ω`)

 

甘味 ゆい

 

中には女性のお客さんがたくさん来ていました。

 

 

 

店内はほっこりとした雰囲気のお店です(*’▽’)

 

メニューを頂いて、アンデスメロンミルクを注文♪

 

メニュー

 

ツイッターのメニューと一緒ですね(´ω`*)

 

すももが人気みたいです。今日は残りわずかだそうです。

 

お店のご主人が丁寧にかき氷を作ってくれます。

 

アンデスメロンミルク 

 

来ました~!フワフワのかき氷♪

雪のようにフワフワで、食べると一瞬で口の中で溶けてしまいます。

 

アンデスメロンミルク

 

見た目は大きなかき氷に見えますが

わたあめのように軽いので、女性の方でも難なく食べられてしまいます( *´艸`)

お味はとても優しい感じ。美味しいです♪

ちなみに男性の方でかき氷を3つ頼んでいました!

国立以外からお店に足を運んで来られる方も多いのではないでしょうか。

 

また一つ素敵なお店を見つけました(*’▽’)

リピーターになりそうな予感・・・(笑)

 

夏は行列が出来るそうなので、今の時期おすすめです♪

今度はかき氷以外のメニューも食べてみたいと思います(´ω`*)

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)