やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

ピクニックコーン

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

 

こんんちは。受付です(´ω`*)

今日は27℃と暑いですね。水分補給お忘れなく。

 

6月中旬頃になると、中屋農園さんのピクニックコーンを買いにトウモロコシ狩りに行きます。

毎年家族で行くのですが、今回は学校の行事でトウモロコシ狩りがあるので参加して行こうと思っています。

 

すっかりリピーターになっている私です。なぜかというと・・・

ピクニックコーンの糖度が18℃以上とメロン以上の甘さなんです( *´艸`)

 

チラシ

 

いつもトウモロコシ狩りに行った時に頂くチラシです。

 

もう、こちらで一度食べたらトウモロコシの常識が変わります!!他では味わえない美味しさ♪

なので、リピーターの方は多く、大勢の方がいらっしゃるので、7月の頭には無くなってしまう事も・・・

トウモロコシ狩りをしなくても、販売期間中は買うことだけも出来ます。

 

私もトウモロコシ狩り以外でもトウモロコシを買いに来ています。トウモロコシ大好きなので(笑)

 

毎年20日頃が収穫時期なのですが、フェイスブックでもお知らせしてくれます。

今年も20日前後が販売開始時期だそうです。

7月にトウモロコシ狩りに行くので、その前に買いに行こうと思っています。

院のスタッフの方にもお渡しすることがあるのですが、とても喜ばれます♪

 

今日、中屋農園さんの近くを通り過ぎたので見に行ってみると・・・

 

ピクニックコーン

 

生育中のトウモロコシが沢山ありました( *´艸`)オイシソウ・・・

 

看板

 

看板にもお知らせが立っていました。

 

20日頃は大きくて身の締まったトウモロコシが・・・(*´ω`)ハゥ・・・

そんな事を考えていたら・・・去年食べたあの味が蘇えりました・・・

「早く食べたーい!!」

と心の中で叫んでしまいました(笑)

 

お隣には野菜販売所があります。

 

農産物販売会

 

毎日、朝から農家さんが収穫した野菜が並んでいます(´ω`*)

 

野菜

 

他の農家さんではトウモロコシの販売が始まっていました。

枝豆も枝付きで沢山なっていて美味しそう♪

 

野菜も時期によって、いろいろなものが並んでいます。

私も近くを通る時は買い物させて頂いてます♪

 

なので、6月は中屋農園さんの近くでお買い物することが多くなります。

トウモロコシ販売まであと5日!待ち遠しいです( *´艸`)

 

中屋農園

 

また次回ご報告させて頂きます!

 

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)