やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

夏の赤ちゃんの肌着は必要?

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は東京は26℃。朝半袖では少し肌寒くて、上着が必要でしたね。

今回梅雨入りは遅くなるとの予想が高いようです。

 

最近は院に沢山の赤ちゃんがいらっしゃってます。

よくご質問の中で「生後〇〇の赤ちゃんがいるのですが、一緒に連れて来て良いですか?」と聞かれることが多いのですが

生後1か月の赤ちゃんから院にいらっしゃってますので、安心して来て頂いて大丈夫です(*´ω`)

 

皆様ベビーカーでいらしている方が多いです。ベビーカーは院の中にも入ることが出来ますので

治療中でもお子さんの顔を見ることが出来、安心して治療して頂けます。

 

今日は生後2か月の赤ちゃんがいらしてくれました(*’▽’)

見ているだけで癒されます♪

お母さんの治療中も良く寝てくれていました。慣れてくれたのかな(´ω`*)

前回は起きていて抱っこさせて頂いたのですが

小さくて、可愛い・・・まさに天使ですね(´艸`*)

 

この時期、夏にかけて院でもエアコンを使用していますが、赤ちゃんは体温調節が難しい時・・・

そんなときは肌着での対策がおすすめだそうです。

特に暑い夏、肌についた汗で体が冷えてしまうことも・・・

こまめに肌着を替えることで、赤ちゃんも快適な夏を過ごせますね(*’▽’)

 

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
           
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)