やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

窯焼きピザのお店

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は風が強いですね。寒さが増しますね。

インフルエンザもピークとなり、皆様健康管理にはお気を付け下さい。

インフルエンザ対策には「レモンティー」が効果的だそうです。

詳細は受付で掲示しています♪

 

今日はお昼に立川に用があったので、まずランチで立ち寄ったお店がコチラ。

 

窯焼きピッツア

 

メニュー

 

窯焼き

 

窯焼きピザが目の前で見れるのが良いです♪

店員さんはほとんどの方が半袖でした。窯の周りはやはり暑いようで、近くの店員さんは顔が赤くなってました。

 

今回はコースを頼みました。本日のサラダと前菜盛り合わせにピザとパスタ、ドリンクにドルチェのコースです。

前菜の盛り合わせとピザは2人分です。

 

サラダ

 

サラダも盛りだくさんで、ソースも美味しかったです。紅茶もフルーティーな甘さ♪

 

ピザ

 

ピザは6種類の中から、今回はカプリチョーザを選びました。2人分。

 

本日のパスタ

 

アサリと青のりのペペロンチーノです。アマトリチャーナの2種類から選べます。

 

抹茶のパンナコッタ

 

抹茶のパンナコッタ。甘さも丁度良くて、美味しかったです♪

 

ランチとあって、女性の方が多かったです。なので、量も丁度いいと思っていたのですが・・・

思っていた以上に量が多かったです。大満足!

ピザも大きくて、最後のデザートにパンナコッタとバニラのアイスが出てきたのにはびっくりしました。

どれも美味しかったです♪

 

お腹も満足して、店内も暖かかったので、体も温まりました♪

 

焼きたてピザ良いですね♪また行きたいと思います♪

 

そして、この時期はバレンタインのお店が沢山ありますね~(*’▽’)

ついつい迷ってしまう程・・・自分も欲しくなりますが(笑)

ロータリー院でも2/14(木)のバレンタインではささやかながらですが・・・

お楽しみに~♪

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)