やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

「マナカマナ」さんでランチ♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

暑い日が続いていますね。食欲もあるような無いような・・・

そんな時には辛いものを食べて元気を出そう!

ということで、昨日は「マナカマナ」さんへ。

 

患者さんからカレーが美味しいですよ。と聞いて一度行ってみたかったので、お昼に行きました♪

場所はロータリー院からすぐ近く、メルカートの中にあるお店です。

 

ランチメニューが沢山あって、カレーも種類を選べるので

今回は2種類のカレーとナン、サラダ、ドリンクのセットを頼みました♪

 

カレーの種類も豊富で8種類の中から選べます。

 

メニュー

 

辛さも4段階あって、辛い物が好きな私は・・・3番目に辛いホットで!

一番辛いのがスーパーホットなんですが・・・名前からして危険な気がしたので、今回は辞めておきました(笑)

本格カレー屋さんの辛さレベルはいきなり上げるのは危険ですね。

 

ナンとライスが選べるんですが、ナンが美味しいと聞いていたので今回はナンで。

お替り自由なのが良いですね♪

 

そして、ナンの大きさもかなり大きいのでお腹一杯になります。

焼きたてのナン美味しいですね♪カレーも熱々です。

 

今回は「海老カレー:左」と「茄子トマト:右」を選びました。

 

ランチセット①

 

こちらは「キーマカレー:左」と「サグチキン:右」

 

ランチメニュー②

 

辛いのが苦手な方はマイルド、ちょっと辛めがミディアム、辛いのが好きな人はホット・スーパーホット。

私的にはホットは辛いですが、ヒィヒィいう程ではないので、美味しく頂ける感じです。

次回はスーパーホットに挑戦したいと思います!

お味はどちらも美味しかったです♪ナンに付けて食べるとまた良いですね♪

 

ナンはお替り自由ですが、器からはみ出る大きさ( ゚Д゚)

1枚でお腹一杯です!

 

辛い&熱々カレーで、夏バテも吹き飛びそうです!

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
           
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)