やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

桜が咲き始めました♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

暖かい日が続きますね。なんとなく心もワクワクの今日この頃です。

 

21日(水)春分の日に国立では雪が降りましたね。この時期でも降るのは珍しいです。

そして、翌日22日(木)からは暖かい日が続きましたね♪

桜の木がつぼみで色付いてきたなと思ったら、昨日にはあちこちで桜が咲き始めていました。

 

以前ブログで開花予想が17日と言いましたが、寒くなった影響もあって、遅めの開花となりました。

ロータリー院からも桜が綺麗に咲いています。

 

桜

 

今日も暖かいので、さらに桜が花開きそうです♪

 

来週から4月の準備に向けて忙しくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

去年の入園・入学のシーズンは葉桜になっていましたね。今年はどうなんでしょう。

 

そして、入園・入学シーズンといえば、色々と準備する事も多くなるのもこの時期。

この時期に合わせたわけではないのですが、一番上のお兄ちゃんに学習机を買いました。

以前までカウンターやテーブルで勉強していたのですが

2歳の娘がお転婆なので、勉強に集中出来ないと、3月に色々回って、納得いくものを買いました(*´ω`)

4月の頭には机が届くので楽しみにしています♪

 

他にも仕事で新たに色々と始めたり、新しい環境でスタートする時期でもあります。

私もロータリー院でお仕事を始めて、来月で1年になりました。

新たに4月からチャレンジするべく、今週から本格的に動いている最中です!

楽しい事ワクワクする事、これからも色々考えていきます☆

お楽しみに~♪

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)