やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

キッザニア東京

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡:・;.*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

皆様、連休はいかがお過ごしになりましたか。

 

18日の夜中にに物音で目が覚めると、外が大変な事になっていました( ゚Д゚)

雨と風でドアが抑えていないと、開いてしまう状態。

暫く、ドアの隙間から眺めていましたが、今年一番という位凄かったです!

 

台風が通り過ぎると、朝はカラッと良い天気になりましたね♪

 

昨日は家族でキッザニア東京に行きました(*´ω`)

朝5時起き・・・6時15分出発です(-_-)zzz

というのも最初並んで順番に番号を貰うので

早く行かないと、人気の職業が出来なくなってしまうんです。

午前と午後の部があるのですが

午後の部の方が既に7時前にはいらしてました( ゚Д゚)

さすがにマネ出来ません(笑)

 

今回7時過ぎに着いて、番号は70番でした。

道路が混んでなかったので、40分ちょっとで着きました♪

連休もあって、沢山の人が来ていましたね(*’▽’)

 

全ての職業には予約が必要になるのですが

人気の職業は早くに予約終了になってしまうため

1番に予約しに行かなくてはいけないので

小学生2人、2手に分かれて行きました。

 

夜中の台風のダメージがまだ残っているのか

若干思考が追いつかない状態だったので、久しぶりに濃いコーヒーを頂きました(笑)

私は長男と一緒だったので、ハンコ屋さんに・・・

はんこ屋さんは自分が書いた名前の字をそのままハンコにしてプレゼントしてくれるので

とても人気があります。

予約して、時間を見ると・・・11時15分の回が取れていました。

まだ早いので、先に他の職業を体験しに、ハンバーガーショップへ

モスの照り焼きバーガーを作ることが出来ます♪

出来上がったバーガーを一口貰いましたが

まさにモスの照り焼きバーガー!!美味しゅうございました( *´艸`)

隣ではモスの商品も販売しているので

ポテトや飲み物も買って皆で食べました♪

 

長女はお父さんと妹とメガネショップに

メガネショップは自分でフレームやパーツを選んで最後に持って帰る事が出来るので、人気なんです。

10時20分の回が取れたので、お兄ちゃんと一緒に先にハンバーガーショップを体験しました。

食べ物系も人気があるので、お菓子屋さんは直ぐに予約終了になるそうです。

 

9:00~15:00が午前の部なので

体験出来る職業は5~6位です。多分番号が早いともっと行けると思うんですが・・・

6時に到着・・・5時出発・・・orz

次回は出来る限り頑張ろうと思います(笑)

 

毎回、子供たちの職業体験を見ながら・・・

自分もやりたかったな~と羨ましく思ってしまう私です(´艸`*)

 

ハンコ屋さん

 

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡:・;.*

 

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)