やがわ整骨院 本院ブログ

イケ麺!番外編!

明けましておめでとうございます!左治木です!今年もよろしくお願いいたします。

2016年が始まりましたが、皆さんはどこかお参りに行かれましたか?
少し前になりますが、私は浅草寺・・・の近くのラーメン屋さんに行きました(笑)

いつもは安田先生が書いて下さるこのネタ、せっかくですので私も書かせていただきます!

都心でのセミナー帰り、行ってきたのはこちら!

・・・屋根の上に誰かいらっしゃる(笑)

よろいや

しょうゆラーメンの名店、「与ろゐ屋」さんです!

浅草寺のすぐ近く、観光客であろう海外の方も多い店内がいかにも浅草!
丁寧な接客が素晴らしいです。

某有名ラーメン評論家の方が絶賛していたしょうゆラーメン、ミーハーな私は早速注文しました。

 

ドドーン!

よろいや2よろいや
当然の如く大盛りです!
煮玉子は珍しい双子玉子。綺麗な黄身が輝いています・・・。・:+°
店員さんに何度か
「大盛りで大丈夫ですか?」
「玉子、双子なんでボリュームありますが大丈夫ですか?」
と確認され、その度に隣の院長が
「この人は大丈夫です。」
と答えるやりとり・・・やがわあるある(笑)

このしょうゆラーメン、すっと喉を通るしつこくないスープなのですが、うまみはしっかり。最後まで飽きずに美味しくいただけます!
柚子がきいているのも美味しさの秘密でしょうか。煮玉子がいいアクセントになっています・・・こってり系より塩、醤油系が好きな私は大満足です!
一緒に頼んだ餃子も、大きめですが春雨+鶏肉の具なので旨い!けどさっぱり♪
かなり量はありましたが、「美味しいおいしい」と言ってるうちに綺麗に完食しておりました!
あー美味しかった!!

幸せに包まれたセミナー帰りでした。この気持ちで2016年も頑張りたい!
いきなりご飯始まりでしたが、改めて今年もよろしくお願いいたします。
富士!

 富士山

 

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)