やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

行列のできるベーグル屋さん

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

 

こんにちは。受付です(*´ω`)

 

今日は久しぶりに国立を自転車で回ってみました♪

 

富士見通りから国立駅を通り旭通りへ

旭通りを通過中、お店に行列があるのを発見!

 

柿屋ベーグル

 

柿屋ベーグルさんというベーグル屋さん(*’▽’)

通りかかるだけで、良い香りがしてきます♪

多分、バジルの香りだと思います。つい立ち止まってしまいました。

 

ベーグルというと少し生地が硬めのイメージなのですが

こちらのベーグルはもちもちです♪

中ではベーグルを作っているのが、ガラス越しに見えるのですが

見た目はパンのような感じです。

 

今日のメニューが書いてありました。

 

看板

 

OPEN 11:00~売り切れまで

2時間ぐらいで売り切れてしまうみたいです。

私が来た時には、すでに売れてしまったものもあって

開店から並ばないと買えないものもあるようです。

 

店頭には美味しいベーグルが並んでいました。

 

店頭

 

手作りソーセージが気になっていたいたのですが、中身は・・・

ノイフランクさんのソーセージが入っていると書いてありました!

これは買うしかない!と手作りソーセージ2個・バジルとチーズ、ブラックペッパークリームチーズを買いました(*’▽’)

お1組様4個までだそうです。沢山買われる方が多いんですね♪

自転車で帰る途中もカゴからベーグルの良い香りが~♪

お腹が空いてきます(笑)

 

 ベーグル

 

見た目はパンのようです(´ω`*)

中はもちもち♪ソーセージはノイフランクさんなのでマスタードも入っていて美味しかったです。

バジルとチーズはとにかく香りが凄く良いです♪

帰る途中も常にバジルの香りがします(*’▽’)

ベーグル全体にバジルが練りこんであるので、チーズとの相性も凄く良いです。

ブラックペッパークリームチーズはその名の通り、相性も良く、パンチがあって、美味しかったです(´ω`*)

 

全体的に言うと・・・優しいお味♪いくつも食べれそうな感じです。

確かに皆さんいくつも買いたくなる気持ちが分かります!

また買いに行きたいです♪

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)