やがわ整骨院 本院ブログ

気まま情報♪

こんにちは!やがわ整骨院です!

今日は気ままに情報更新いたします~!

最近なぜか患者様からイルミネーション情報を聞かれますので多摩地区の個人的な好みのおすすめスポットを紹介いたしますね~nico

では、ランキング方式でお伝えしていきますたいと思います。

第三位

西武園ゆうえんち

遊園地①

意外と知られていない西武園ゆうえんちのイルミネーション!来館者もそれほど多くない為混み合って落ち着かないということはないようですので個人的にはとてもおすすめです!いつも何かしらの体験型イベントをしてるので子供たちや友人と行っても良いのではないでしょうか?

第2位

昭和記念公園

昭和

東京のオアシス・国営昭和記念公園で夜間特別開園をして行うイルミネーション。立川口ゲート周辺からふれあい広場までが、やさしい光に包まれる。イルミネーションのテーマは毎年変わり、それぞれ違った表情を演出。カナールを中心に、約1万5000個のグラスを使ったシャンパングラスタワーや公園のシンボル的存在の大噴水のライトアップ、木々と水面が輝くイルミネーションで、幻想的な世界が楽しめる。大事な人との思い出づくりや女子会、お子様と一緒に見に行くことにもオススメです。

第1位

よみうりランド

よみうり

園内では7種類25色の宝石イルミネーションがご覧いただけます。ダイヤモンド、ルビー、アメジストなど7色の宝石を組み合わせたジュエリーカラー、プールエリアのアクアジュエリーカラー、ラブリージュエリーカラー、森をイメージしたフォレストジュエリーカラー、昨年登場したオレンジの色合いが可愛らしいキュートカラー。そして、今年は新たに2種の新色が登場します。世界的なトレンドとして脚光を浴びているファンシーカラーダイヤモンドをモチーフとしたファンシーダイヤモンドカラー。ノーベル物理学賞を受賞した青色LED を日本のモノづくりの象徴として、青色の宝石を基調にしたウィズダムジュエリーカラー。 毎年その規模と美しさを拡大し、ここでしか見られない宝石色の輝きで満たされた、幻想的な夜の遊園地をお楽しみください。

是非これからの夜の夜景を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ではでは、夜景好きの安田でしたstarglitter3glitter

やがわ整骨院

お問い合わせはお気軽に

やがわ整骨院 本院
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション101
TEL:042-574-8867
やがわ整骨院 ロータリー院
住所:〒186-8501 東京都国立市富士見台4-11-32 矢川ビル2A
TEL:042-577-8270
           
整体エステ 天使のはね
住所:〒186-0014 東京都国立市石田662 矢川南マンション3階
TEL:042-574-8867(完全予約制)